夢いっぱいのオリンピックお兄さん

平昌オリンピックたけなわなですが、日の丸のハチマキをキリリ巻いて、日本団を応援している方、見たことありませんか?「オリンピックお兄さん」という方で、海外メディアでもよく取り上げられているセレブリティです笑。

 オリンピックお兄さんこと滝島さんは、日本では不動産関係のお仕事をされていて、オリンピックの時期には日本選手を応援に行くのが生きがいだ!!というHAPPYな人生を楽しんでいらっしゃいます。一見怖そうな滝島さんは、実はハートフルでとってもお茶目で可愛らしい方なのですが、ご縁があって電子書籍を出版させて頂くことになりました。  

不動産業界に物申す!!!ということで、発売は春の予定ですが、内容的にはかな~りショッキングなものとなっています。これからマイホーム購入を考えている方には、ぜひともこちらの書籍を読んでから決断してくださいね♪ 

そんなオリンピックお兄さん、現在はもちろん平昌でJAPANを応援中~。 ツイッターでリアルなつぶやきお楽しみいただけます。安倍首相とのツーショットも!   

フォローしてね☆ @olimpicsoniisan

Kotonoha Factory

電子書籍の出版社「ことのは出版」の代表です。情報発信やお祭り騒ぎ、おしゃれするコトがだいすき。

0コメント

  • 1000 / 1000